初心者向けワークショップを開催します!

こんにちは!2月も始まりまだまだ寒さが厳しい中ですが
ほんの少しずつ春が近づいて来ています。
新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

今は、スマホで誰もが発信できる時代です。
学校では情報発信の授業がある所も少しずつ増えて来ていると思いますが、実は大人の私たちってなかなか学ぶ機会がなかったりしますよね。。 
だけど、もしもの時に動画を使って発信が出来るとその後の出来事が少し違って来たりもします。


それ以外にも自分の思いやアイデアを形にする事でみんなに共有出来たりします。そこから何か変わったり、繋がったりする事もあります。
もちろん、自分の世界を楽しむ事も出来ます。
動画を作る事で、今までから少し世界が広がります。

というわけで、来月、動画作りに挑戦したいビギナーさんのためのワークショップを開催します!一人でやってみるのは難しそうという方、TWFFのスタッフと一緒に動画を作ってみませんか?(^-^)/

「動画は撮ったことがあるけれど、編集の仕方がわからない!」
「編集ソフトってどんなものがあるの?」
「インタビューを撮影するときのコツは?」

動画制作にまつわる疑問、質問にも答えます!

今回は「黒でも白でもない、右でもない左でもない世界」を3分以内の動画で表現することにチャレンジします。使いたい動画、写真、音楽などを準備してきてください。(もちろん編集してきていただいても構いません。)

日 時:3月10日(土)14時〜16時 (開場13時半)
場 所:東京都渋谷区桜丘町23-21 
    渋谷区文化総合センター大和田8階
    ダイバーシティセンター〈アイリス〉会議室1
参加費:500円(釣銭のないようご準備ください)
持ち物:動画制作に使用したい動画、写真、音楽など
    スマートフォン、パソコンなど使用したい機材
定 員:13名
申 込:下記のリンクからお申し込みください。
    https://goo.gl/forms/httaA1itIBKdzGzM2

* 男女問わずお気軽にご参加ください。
  また何かご質問などありましたらお気軽にメッセージにて
  ご連絡お願い致します。